BLOG馬場毎日 sawayaka

視界不良の馬場より金ゐ國許が綴る、満願成就三千里手前の幸福雑記



『天花』バニシュ・デス一

【あらすじ】
お寺の跡継ぎ竜之介はバンドマン。だけど才能なし。夢見がちな農家の孫・天花は上京して彼の実家の保育園で保母勉強中。なんと二人は親が決めたフィアンセなのら!でも、竜之介は天花の友達・薫(モデル見習い)と付き合ってるんだ(もちろんプラトニックだょ)。天花は竜之介のことが好きなんだけど強い女の子だから薫を応援することにぃきぃめぇたぁのぉ?。薫と大喧嘩、バンドからはクビを宣告され、八方塞の竜之介のもとに天花、「薫と仲直りしてぇ」・・・ぶち切れる未来の坊主絶叫「うる・さいよッ!!」


おはようございます、金ゐです。こんな時間から『天花』観ている八方塞な青年です。くどいようですが、声を大にして言わせてもらいます。ウチのサイトを見てくれているNHKの重役の方(万が一いれば)に言いたい。解散しちまえ国営放送!

我慢ならないですよ。こんなもんのためになけなしの年金から受信料払ってる老人がいるのかと思うと涙が止まらないですよ。不払い増えるはずです。「な・め・て・る・の・か」と言いたい。


【あらすじ】の後、ナレーションはこう続きます。

「竜之介は絶望していました。
 天花はこんなに孤独な人を初めて観ました」

あやまれ!本当に孤独な人にあやまれ!
まだ生活創庫の虎の人生の方が胸を打つわ!


絶望した竜之介と天花の逢瀬は井の頭公園。井の頭公園?
恋と絶望と井の頭公園はアベシンのものでしょ!
恋と絶望と井の頭公園はアベシンのものでしょ!

これを読んで「言いすぎ」「何様」と思った人は絶対に『天花』を見ていない人です。見ましょう。藤澤恵麻が可愛いとにかく人を舐め腐ったストーリーです。がんがん突っ込みを入れていこう。

 HOME 

Calendar

04 « 2005/04 » 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Administer

Monthly Archive

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recent Entries

Blog Pet


私のブログを盗み見て言葉を覚え、話しかける(クリックする)と返事をするらしい。あまつさえ勝手にエントリーにレスをつけてくるという。名前の由来説明は不要だと思うが、詳細なプロフィールが知りたい方&「なんのこっちゃ」と思った人は上の「ねずみ」という文字をレッツ・クリック。

占い

Catchphrase

Profile

Administer

Others

