BLOG馬場毎日 sawayaka

視界不良の馬場より金ゐ國許が綴る、満願成就三千里手前の幸福雑記



つげ兄弟DVD発売記念!

『蒸発旅日記』と『無頼平野』DVD、8月28日発売!

サイン入り台本欲しい・・・・が、人はサインのみで生きるのではない。

今、金がない。

致命的にお金がない。

レンタルで見る愚息を許してくださいマリア

あの金で何が買えたか。

てんぷらにな、ドロップにな・・・・

ビチビチやんけ!

templeにな・・・

寺やんけ!規模でか!

でも父ちゃん軍艦持ってたやんか

あれは私的所有じゃないやんか!

ああ、DVDも買えないなんて

馬場つげ研の主宰者として恥ずかしいよ俺は

が、私はヴェルディユース出身者として(精神的に)

金満主義にもっとも近い距離にいる

だからこそ、

もういっそ「つげ教条主義」を貫こうかしらん

「つげ義春原理主義」!

でも、どっちかというと、うちらは創造的適用

金日成だ

ぼくのスターリン。

っていうB級漫画、きっとどこかにある

赤旗で連載して、

駿・宮崎が映画化だ

さみしいな

武居記者の赤塚回顧録「赤塚不二夫のことを書いたのだ!!」につげ先生の名前が出てきたな

自伝とまったく同じ記述だったな

さみしいな

赤塚は猛烈につげ批判をしてた

時期もあったのに

あ、この二行詩っぽいな

うれしいな

絶対に負けられない戦いが、「そごう」にはある。

バーゲンセール。

魂のバーゲンセール。

安売りはできない

プライドの「安売王」

安売王で売ってないかしら

お!

つながったね!

って発売前に中古戦略かよ!

ビチビチやんけ!

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kunimotokanei.blog8.fc2.com/tb.php/116-b39f5617

 HOME 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Administer

Monthly Archive

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recent Entries

Blog Pet


私のブログを盗み見て言葉を覚え、話しかける(クリックする)と返事をするらしい。あまつさえ勝手にエントリーにレスをつけてくるという。名前の由来説明は不要だと思うが、詳細なプロフィールが知りたい方&「なんのこっちゃ」と思った人は上の「ねずみ」という文字をレッツ・クリック。

占い

Catchphrase

Profile

Administer

Others

