fc2ブログ

BLOG馬場毎日 sawayaka

視界不良の馬場より金ゐ國許が綴る、満願成就三千里手前の幸福雑記

BlogPetの名言集

いやーびっくりですよブログペットには。こんなに短時間で飽きてしまうとは。一週間も持ちませんでしたが、もう見るのも嫌ですもん。AIBOとかも似たようなもんだったんでしょうか。アレは賢いからそんなことないのかな。

というわけで最初で最後の名言集。さよならブログペッツ。



暗闇に残されたのは系列だった
はあそうですか。僕はそうは思わないですけどね

勘違い 対策したら カッコかな
これは世のサブカルくんにでも言ってくださいよ

に対する 鍛錬すれば ガラスかな
だから俺に言うなって

畜生・・・
にすらなりきれない孤独。

自己できないが・・・!
俺もだが・・・!

自分は半分になりましたが
君のウザさは二倍になりましたが

耐熱に 言うのがおって 暖簾かな
飛行士賭博みたいな。悪ノリで宇宙センターの奴ら、耐熱タイルを暖簾にしろってよ!

不安くれるの?
じゃああげちゃおっかな

私も構築者になろうと思うんですよ
そんな時期は誰にでもあるんですよ

暗黒を 水泳したる 間なり
唯一深遠でした。

苦しみに 配信すれば 情けない
ダウンロードアリ?

世界に話しかけるな
そうだ!唾を吐け!

掲示板 携帯しては 掲示板
アクセス乞食じみた。

流刑人別帖 ないことを考えると言ってみる
なぜかドキッとしました

豆本や 限定したり 持ち運び
うんうん、限定販売への批判ね。安いが一番。
スポンサーサイト




COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kunimotokanei.blog8.fc2.com/tb.php/136-2f82be03

 HOME 

Calendar

02 « 2024/03 » 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Administer

Monthly Archive

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recent Entries

Blog Pet


私のブログを盗み見て言葉を覚え、話しかける(クリックする)と返事をするらしい。あまつさえ勝手にエントリーにレスをつけてくるという。名前の由来説明は不要だと思うが、詳細なプロフィールが知りたい方&「なんのこっちゃ」と思った人は上の「ねずみ」という文字をレッツ・クリック。

占い

Catchphrase

Profile

Administer

Others