BLOG馬場毎日 sawayaka

視界不良の馬場より金ゐ國許が綴る、満願成就三千里手前の幸福雑記



確かに「いいとも」を荒らしたのは僕ですよ

アクセス解析を久しぶりに開いて

「見てる人いんのかなー」

なんて思ってたら

150アクセスを超えた日が

月に5回もあるじゃないですか

つげ研のアクセスを考えると

明らかにこっちに直接来てくれてる人が

相当数いるじゃないですか

「旅がしてえ」とか

ぬるいネタ

やってる場合じゃないですよ

きっちり繋ぎ止められるネタをやらないと

年内終了」とか、

crstl2.jpg

crstl5.jpg

crstl3.jpg

crstl6.jpg


こういう体制(ミスチル)批判しないとね

自分、「殺人現場に暇潰しで群がる、携帯片手にカメラに向かってピースサインを送る中高生」の画像探そうとして失敗しましたから!

3時間どぶに捨てましたから!

ま、

それはともヵく、

これは上昇気流ですよ

うまくのってけば有名サイトですよ

有名サイトになりたいですよ

書籍化したいですよ

札束風呂で反感買いたいですよ

高ければ高い壁の方がのぼったとき気持ちいいですよ

いいかげん僕も

ケパブー売るの卒業したいですよ

僕以外みんなトルコ人ですよ

苗字みんなムスタフですよ

会話のオチ全部「アタテュルクじゃあるまいし」ですよ

180px-Ataturk.jpg
トルコ建国の父

料亭行ってみたいですよ

てか外出たいですよ

向こう側にいる内面とむしろメッセですよ

自動販売機の比喩は別にうまくないですよ

やりすぎですよ

「ピアノ叩いても音しか出ない」

ってそれを自縄自縛って言わないで何と言うの

音さえ出ないクラリネットのことを

少しは考えなさい

って

これすげえ


アタテュルクじゃあるまいし

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kunimotokanei.blog8.fc2.com/tb.php/186-9bb9aff2

 HOME 

Calendar

06 « 2017/07 » 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Administer

Monthly Archive

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recent Entries

Blog Pet


私のブログを盗み見て言葉を覚え、話しかける(クリックする)と返事をするらしい。あまつさえ勝手にエントリーにレスをつけてくるという。名前の由来説明は不要だと思うが、詳細なプロフィールが知りたい方&「なんのこっちゃ」と思った人は上の「ねずみ」という文字をレッツ・クリック。

占い

Catchphrase

Profile

Administer

Others

