BLOG馬場毎日 sawayaka

視界不良の馬場より金ゐ國許が綴る、満願成就三千里手前の幸福雑記



検索でたどり着いた人へ

サイトページはどうも検索エンジンにひっかからないようなので、「高田馬場つげ義春研究会」(そういうものがあるのです)のコンテンツにブログからリンクしておきます。ご自由にご利用ください。

「菅野修 リスト」で検索して出てこない21世紀なんて、僕には耐えられない(※解消されたようです)。

★つげ義春リスト

つげ義春の近況、最近のつげ義春については「つげ義春年譜2000年以降」からどうぞ。

つげ義春の映像化リスト(つげ義春の映画・ドラマ・ビデオ・DVDリスト)は「つげ義春映像化リスト」からどうぞ。

つげ義春の作品リスト、作品集リスト(つげ義春の単行本リスト)、つげ義春のインタビュー・対談・座談会リストなどは「こちら」からどうぞ。

つげ義春のゲームについては「こちら」から。

菅野修リスト
菅野修作品集リスト、菅野修作品リスト、菅野修の経歴、菅野修のプロフィール

夜行リスト幻燈リスト夜行・やぎょう・幻燈・げんとう

北冬名鑑

つげ義春、つげ忠男、湊谷夢吉(みなとやゆめきち)、いしいひさいち
、安部愼一(安部慎一)、鈴木翁二、林静一、かわぐちかいじ、古川益三(古川ますぞお)、山下敦弘、鈴木清順、早川義夫、割礼、原マスミ

の顔写真付きプロフィール、経歴、北冬書房との係わり、hokutou書房系作家、リンク集

★『comicばく』
書影、表紙、裏表紙は「『comicばく』完全表紙再掲」からどうぞ。

『comicばく』リストは「こちら」からどうぞ

★つげ義春のラストシーンについてはユゴーの「ラストシーン考」をどうぞ。


この他の情報については、当サイトのポータルページ「Tugee!JAPAN」にてサイト内検索をご利用ください。

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kunimotokanei.blog8.fc2.com/tb.php/217-be429ca6

 HOME 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Administer

Monthly Archive

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recent Entries

Blog Pet


私のブログを盗み見て言葉を覚え、話しかける(クリックする)と返事をするらしい。あまつさえ勝手にエントリーにレスをつけてくるという。名前の由来説明は不要だと思うが、詳細なプロフィールが知りたい方&「なんのこっちゃ」と思った人は上の「ねずみ」という文字をレッツ・クリック。

占い

Catchphrase

Profile

Administer

Others

