BLOG馬場毎日 sawayaka

視界不良の馬場より金ゐ國許が綴る、満願成就三千里手前の幸福雑記

スポンサーサイト


『僕の彼女を紹介します』は盗作?

 「猟奇的な彼女」の전지현主演映画『僕の彼女を紹介します』を見ました。かなり恥ずかしい内容でした。映画の内容を受けて、公式サイトも恥ずかしさでいっぱいです(メッセージボードを見ればわかります)。そんな映画をゴールデンウィークに見てしまう私も恥ずかしい人間です。生まれてきてすいません。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 単に전지현ファンだから見ただけで、映画自体にはこれっぽっちも期待もしてなかったのですが、気になったのがビルの屋上のシーン。
 どう見ても、古谷実『僕といっしょ』4巻(講談社刊)の完コピ。似すぎとかそういう問題じゃない。あんまり似てない。いや、ビビるぐらい似ている。君の目は海に似てるネ。膿じゃないヨ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 韓国映画史上初めて日本語の挿入歌を使ったということで話題になっていたから(XJAPAN「Tears」)、オマージュなのかもしれない。でも、전지현ファンには関係ない話です。ずっと전지현が映っているそれだけで「たまらない」映画なのに、旧作の役者を出してくすぐってくるから、たまらない。

 전지현?
 ・・・ああ、皆さんハングルできないんですよね!すっかり忘れてました(爆)お詫びに僕の彼女を紹介します。チョン・ジヒョンです。


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 直後に見た『アンダルシアの犬』も手伝って、涙が止まりません。私も登録しているすごいファンサイトを紹介したところで、今日はさよならを。行かなければなるまい、南足柄市へ(意味不明の人はこちらから『古本逆流紀行』をお読みください)。
スポンサーサイト

COMMENT

コメントありがとうございます。

チョン・ジヒョン可愛いですよね。
映画の中での役柄もあるとは思いますが胸がキューっと
締め付けられる様な可愛さがたまらないですね。
次出演作が楽しみです。

僻地へようこそ。こちらこそありがとうございます。以後ヨロシクお願いいたします

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kunimotokanei.blog8.fc2.com/tb.php/23-2b3c6bf3

 HOME 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Administer

Monthly Archive

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recent Entries

Blog Pet


私のブログを盗み見て言葉を覚え、話しかける(クリックする)と返事をするらしい。あまつさえ勝手にエントリーにレスをつけてくるという。名前の由来説明は不要だと思うが、詳細なプロフィールが知りたい方&「なんのこっちゃ」と思った人は上の「ねずみ」という文字をレッツ・クリック。

占い

Catchphrase

Profile

Administer

Others

