BLOG馬場毎日 sawayaka

視界不良の馬場より金ゐ國許が綴る、満願成就三千里手前の幸福雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田真央をトリノに。

能力のある人間をくだらないルールで縛ってはいけない。

まだ若いとはいえ、もしかしたら今が最盛期かもしれない。

浅田真央をトリノに。浅田真央をトリノに。浅田真央をトリノに。




嘘です。

そんなことよりも【神木くん】が第二の【カルキン】になりますように。

ヤックッチュー(ピカピカ)

12月16日、二日前ですね。
8年前の二日前、【僕は泡を吹いて倒れていました。


はいうそー
モロうそー





精神不安定の金ゐです。お元気ですか。今日は午後三時から銀座の貸会議室的喫茶店で馬場つげ研の自主ゼミがありました。

☆事前につげ評論を5本無作為抽出
→担当が内容要約と議題を書いた簡易レジメ作成
→それをもとに議論
→議論の様子をレコーダーで記録
→整理して「週末から」に掲載、レジメはブログにアップ

そんな骨まで丸ごと食べられる「地球に優しいゼミ」を計画していたのですが、思った以上にアレゲな評論が多かったため(特に江古田方面)、途中からほとんど雑談になってしまいました。しかも、著作権に抵触する心配があると会員が言うので、内容要約のアップは様子見することになりました。

残念。いや実に残念(『野良犬』風に)。つげ義春が「マンガ表現論」に疎外されているような現状を作った一因である「深読み」を皆様と一緒に検討したかったのですが。

『チーコ』の「鼻毛」は「夫を自分の欲望のおもむくままにあやつる」妻の「悪魔性」の「象徴的顕在化」だそうですよ。であるから、「鼻毛」をチーコに抜かれるということは……おっと。止めときましょう。一応様子を見て、基準が分かってからにしましょう。

しかし、「悪魔性」って、もっと微妙なニュアンスの言葉はないのかね
スポンサーサイト

COMMENT

カルキン・・・、ショックな画像ですね。

私が嫌いなもの

それは天才子役と男子高校生です

男子高校生を嫌うなんて…不毛すぎます

みらいがきらい

あいつらの可能性の匂いがきらい。
超うらやましい。

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kunimotokanei.blog8.fc2.com/tb.php/265-4ed55fe5

 HOME 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Administer

Monthly Archive

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recent Entries

Blog Pet


私のブログを盗み見て言葉を覚え、話しかける(クリックする)と返事をするらしい。あまつさえ勝手にエントリーにレスをつけてくるという。名前の由来説明は不要だと思うが、詳細なプロフィールが知りたい方&「なんのこっちゃ」と思った人は上の「ねずみ」という文字をレッツ・クリック。

占い

Catchphrase

Profile

Administer

Others

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。