BLOG馬場毎日 sawayaka

視界不良の馬場より金ゐ國許が綴る、満願成就三千里手前の幸福雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の知人のバンドを紹介します

少し変えただけでタイトルから【秋元康】臭が漂ってきましたが、何か。私の知人が参加している「EDREPORT」(エドリポート)の楽曲が【ネット配信】されていたので、紹介します(無料でダウンロード可能)。

EDREPORT】はギターレスという珍しい編成のロックバンド。生ピアノ、時にヴァイオリンが加わるクラシカルな楽曲と、それを支える凝ったアレンジから、いかにも音楽偏差値が高い(すなわちハードルが高い)印象を受けますが、ビバ弾き語りの私でも楽しめたのは、彼らに共通してポップかつキャッチーなものへの志向があるからでしょうか。とにかくベースがいいよね。ベースが。

「JUDY AND MARY」のドラマー・五十嵐公太が参加しているほか、霊的にはジョン・レノンやショーン・レノンも加わっているとのことです。2月12日にライブがあるそうなので、「世界は思った以上に居心地がいい」と思った人は、見に行ってはいかがでしょうか。
スポンサーサイト

COMMENT

きょうは、参加するつもりだった。
すなわち金ゐ國許で、ダウンロードしたの?
すなわち金ゐ國許で参加するつもりだった?
すなわちここでレスする?

いいですね。

ロックにバイオリン・・・・。
アメリカなんかで流行?とか・・・・。
デイブ・マシューズ・バンドもアコースティクロックバンド?ですがヤハリ!バイオリンが入っています。
ロックはベースがうまくないとね。
ヒマなときに聴いてみます。

いいじゃん!

初めて聴けて光栄です。
クラシック要素の入ったロック、結構好きです。歌から作られる音楽よりも、音楽の骨格がしっかりして、安心して聴ける気がします。昔聴いたBL. WALTZというバンドもこういう音構成だったな、と思い出しました。
スターパインズカフェ!たまのモト本拠地!何度も行ったぜワショーイ!

勢いを感じます。音が生きている。欲を言えば、落ち着いた間(マ)、豊かなストーリー性が加わってくると面白いです。

・・・と偉そうに言ってみたぜ。でも良かったです!

聞いたよー 今日はサミーなぁ、ソーサなぁ

おいおいおいおい!おおお!おおお!

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kunimotokanei.blog8.fc2.com/tb.php/293-ef2daa24

 HOME 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Administer

Monthly Archive

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recent Entries

Blog Pet


私のブログを盗み見て言葉を覚え、話しかける(クリックする)と返事をするらしい。あまつさえ勝手にエントリーにレスをつけてくるという。名前の由来説明は不要だと思うが、詳細なプロフィールが知りたい方&「なんのこっちゃ」と思った人は上の「ねずみ」という文字をレッツ・クリック。

占い

Catchphrase

Profile

Administer

Others

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。