BLOG馬場毎日 sawayaka

視界不良の馬場より金ゐ國許が綴る、満願成就三千里手前の幸福雑記



はいどーもーFB(有名ブロガー)でーす

きましたよ。



rank01.jpg←証拠画像


どーもどーも。

いや、どーもどーも。


サブカルの7位!!



これで私も有名ブロガーの仲間入りですよ。

オフ会にお呼ばれする側の人間ですよ。

現実世界でのネット談義で私に口答えすることは許されなくなるわけですよ。



うーん。



サブカルの7位!!

サブカルの7位!!



いい響きですねえ。今後は私の筆で株価が変わっていくわけですし、そういった責任感みたいなものは芽生えています。



まあ、ごく近しい人が一日3000アクセスをたたき出すフィギア系ブログをやっているらしいですけどね( ゚д゚)、ペッ

ミスチルバカのバカblog】は(ランキングの一つであるfc2のそのまた一ジャンルのサブカルで7位のウチとは違って)blogランキング2位らしいですけどね、今度はアマゾン以外のアフィリエイトにも手を出すらしいですけどね。『馬場毎日』は「もうひとりきりじゃとべない」から、タイアップしてくれねえだすかな、みよちゃん( ゚д゚)、ペッ




哀しい気分でジョークはここまでにして、しかし、今年に入って初めて一日のユニークアクセスが100を超え、トータルアクセスが300を超えました。本物の有名ブログと比べると屁みたいな数字かもしれませんが、書いている内容が内容だけに、普通に嬉しいです。やっぱり、こうやって公開している以上、反応があった方が当然嬉しいし、やる気がでます。閲覧者の皆様、ありがとうございました。

昨年12月のトータルアクセスは4238、一日平均136強!!
ユニークアクセスは1945、一日平均62強!!

もうヌードですよ。タッキー&多々良高校、綾瀬はるか・藤澤恵麻の写真集・スキャン・流出動画、プレステ3、ipodシャッフラナイ、大好きですよ。これは何かというと検索エンジン対策ですよ!インターネット史概論、個人サイトアクセスアップ方 ←醜い


とまあ、こんな感じでアクセスアクセクしてきましたが、それもあと少しで終わりです。一応、このブログは3月までで、その後はつげ・北冬関係のネタに絞ろうと思っています。それまでにサブカルの1位を取ることができたら、感謝の気持ちを込めて何か特別企画をやろうと思います。

たとえば、



『漫画アクション』「つげ義春傑作集」シリーズ扉絵一挙スキャンアップ!




……?




あれ。反応が良くないな。

説明が足らんかったかな。




あのですね、

「つげ義春傑作集」っていうのは、

1969年8月から3ヶ月にわたって『漫画アクション』に掲載された、『ガロ』時代の10作品の再掲シリーズなのですよ。その際、なんと扉絵がオリジナルなんですよ。





何が凄いのかって?

もう
滅  茶  苦  茶
凄いですよ


これ聞いたら【日大が誇るグッドプロフェッサー】【清水教授怒・びっくりですよ。


言わずと知れたつげ論の大家・清水正教授は、「ねじ式」において、つげが「眠科」を「眼科」と訂正したことに対して、

「これはわたしに言わせれば作者の自作に対する冒瀆である」
「少しばかり腹も立ってくる」
「作者つげ義春には、初出誌のテキストを大切にしてほしいと願っておく」



うはwwwwwww
ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まあまあまあ。

とにかくですね、サイン限定本がある評論集なんてこの人だけですよね。じゃなくて、つげ本コレクターの方なら理解していただけると思うのですが、このシリーズをスキャンするのは、非常に怖いことなんです。

だって高いから。



他にも【しょこたん】に負けじと一日中ゴリゴリ更新してみる、リアルタイム更新企画「24 -TWENTY FOUR-」

24.jpg

とかどうでしょう。人生相談から議論まで、24時間オンラインで受け答え!的な。もうロゴも作っちゃったからやります。気に入った。



さらに、



素性をさらけ出して世相を切る

顔出し、駄目出し、どっと出し



・・・・うん?



キッチンをさらけ出してニンジンを切る

顔出し、おいだし、かつおだし




・・・・あれ?




逆切れ世間知らず

顔出し、切れだし、「オレもうティーンネイジャーじゃないし」


滑ってますか?

ひょっとして、滑ってますか?




さて、まだまだ『馬場毎日』に書きたいことが残っています。書かねばならない続き物も残っています。さらに、「エコロジーとしての風景論」、そこから出発した新たなる「記号的風景」という興味深いテーマも出てまいりました。うーん、結局今年も『馬場毎日』はつげ・北冬の周辺を彷徨いそうです。あしたま!

COMMENT

おめでとうございます。

益々の精進を・・・・?
目指せ、TOP。
ガハハ。

本当にあれであれなんですが¥

この間紹介したバンドメンバーの方に、「イッチャッテル」と言われてしまったとか。忙しくなると、テンションがあさっての方向にw

いよいよ新潟にいけるかどうか心配になってきました。自衛隊て。3mて。

しつこいようですが・・・・。

20年ぶりの大雪・・・・。
下手すると行ってはみたものの帰れない・・・。
なんて事!ありえますヨ。
慎重に計画をお立て下さい。

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kunimotokanei.blog8.fc2.com/tb.php/300-14311402

 HOME 

Calendar

06 « 2017/07 » 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Administer

Monthly Archive

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recent Entries

Blog Pet


私のブログを盗み見て言葉を覚え、話しかける(クリックする)と返事をするらしい。あまつさえ勝手にエントリーにレスをつけてくるという。名前の由来説明は不要だと思うが、詳細なプロフィールが知りたい方&「なんのこっちゃ」と思った人は上の「ねずみ」という文字をレッツ・クリック。

占い

Catchphrase

Profile

Administer

Others

