BLOG馬場毎日 sawayaka

視界不良の馬場より金ゐ國許が綴る、満願成就三千里手前の幸福雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イシャはどこだ!

このところ風の便りに関心を持てないでいた。話題が誰某の出世と慶弔に限られて、自分のような、およそ世間一般の区切りとは無縁のところに愛着を持つ人間には、いささかも馴染まないのだ。取り残されたような一抹の寂しさを感じ、じっと手を見る。

昔、惚れに惚れたひとが、結婚したという話を聞いた。彼女はお医者さまに嫁いで、今年の春から東京を離れるらしい。旦那になる、いやなった人とずっと同棲していたのは知っていたが、こんなに早く結婚するとは思わなかった。

彼女は2年前に看護婦になったが、私は看護婦の彼女に会ったことはなく、学生の時分しか知らない。テニスが好きで、ダンスミュージックを聞く彼女とは、趣味や嗜好の面で致命的に合わなかったが、とても性格のいいひとだった、そしてとびきりの美人だった。

久しぶりに感傷的になって、その日は深酒した。もはや顔もよく覚えていないし、二度と会うこともないだろうが、私は彼女に言いたいことがある。この馬を借りてsawayakaにタイトルへと戻ろう。オチも何故か哀しい。
スポンサーサイト

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kunimotokanei.blog8.fc2.com/tb.php/310-7ba16507

 HOME 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Administer

Monthly Archive

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recent Entries

Blog Pet


私のブログを盗み見て言葉を覚え、話しかける(クリックする)と返事をするらしい。あまつさえ勝手にエントリーにレスをつけてくるという。名前の由来説明は不要だと思うが、詳細なプロフィールが知りたい方&「なんのこっちゃ」と思った人は上の「ねずみ」という文字をレッツ・クリック。

占い

Catchphrase

Profile

Administer

Others

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。