BLOG馬場毎日 sawayaka

視界不良の馬場より金ゐ國許が綴る、満願成就三千里手前の幸福雑記



「万力のある家」オープニング・パーティ

くだん書房】、【ミクシィのシバさんの日記】にも『万力のある家』新装開店の模様が載っていました。つげさんの写真が・・・・・!

ついでに。

今月14日?15日、私は「つげ義春に会いに行く」と銘打って新潟へ行き、肝心のナマの「つげ義春」に会えなかったという大いなる失態を犯しました。帰宅から1時間、パソコンを開いてこのことが判明すると、当会は激震。

「あんたのやることっていつも・・・・・・」
「軽率だ・・・・・・・・・・・・・・・・」

旅に同行した会員とは本気の喧嘩に発展しかけました。心の底から落ち込んで、サイトを畳んでしまおうとまで思ったのですが(事実一旦消してしまったのですが)、その直後けたたましく鳴り響く携帯電話。

「つげ研が無いぞ!」

救って下さってありがとうございました。

COMMENT

ねずみたちが、けたたましく当会とか開いて
ねずみが、けたたましくつげとかをミクシィしたかも。


いや、別につげ研を見ようと思ったつもりはないんだけどね。
久しぶりに飲んだくれて、もぅ、こっちの世界はすごいです。
ウヒャ

それもやさしさ

これもやさしさ
うひゃF8にレスしてあげるこれもやさしさ

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kunimotokanei.blog8.fc2.com/tb.php/318-7c3cef6e

 HOME 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Administer

Monthly Archive

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recent Entries

Blog Pet


私のブログを盗み見て言葉を覚え、話しかける(クリックする)と返事をするらしい。あまつさえ勝手にエントリーにレスをつけてくるという。名前の由来説明は不要だと思うが、詳細なプロフィールが知りたい方&「なんのこっちゃ」と思った人は上の「ねずみ」という文字をレッツ・クリック。

占い

Catchphrase

Profile

Administer

Others

