BLOG馬場毎日 sawayaka

視界不良の馬場より金ゐ國許が綴る、満願成就三千里手前の幸福雑記



つげ義春特集号2 COMIXBOX 

cbx.jpg

COMIXBOX
VOL.88 特集・つげ義春
デビュー36年漂泊の漫画家つげ義春のすべて
1991年12月1日 650円 152P

【つげ義春関連】

1 単行本コレクション
2 対談 つげ義春+高野慎三
3 「無能の人」というふたつの作品/久保隆
4 「無能の人」はありがたいまんがである/渡辺一衛
5 無能な映画をめざして/原毅彦
6 貸本業界が見ていたつげ義春/梶井純
7 ファン的熱狂から、さまざまな視点へ。?つげ論の変遷/竹内オサム
8 つげ義春氏と旅する/深沢久雄
9 つげさんにしか見えない場所「貧困旅行記」を歩く/梶葉子
10 「つげ義春」を読む。/蝶丸
11 「つげ家の人々」/秋野すすき
12 インタビュー 水木しげる、永島慎二 つげ義春を語る
13 「つげ義春日記」ロケハン手帳/石川淳志
14 つげファン失格記/山中潤
15 つげ義春単行本古書案内(広告)
16 私のライブにつげさんが聞きに来てくれたら嬉しいな。美少女対談/近文絵・柳沼真哉子
17 『ねじ式』は色版のズレも含めて『ねじ式』である/浅川満寛
18 ニューヨークの書店で、つげ義春に出あった/伊藤重夫
19 再録「紅い花」「二岐渓谷」
20 畑中純氏の生活と意見 第二回

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kunimotokanei.blog8.fc2.com/tb.php/324-677fd004

 HOME 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Administer

Monthly Archive

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recent Entries

Blog Pet


私のブログを盗み見て言葉を覚え、話しかける(クリックする)と返事をするらしい。あまつさえ勝手にエントリーにレスをつけてくるという。名前の由来説明は不要だと思うが、詳細なプロフィールが知りたい方&「なんのこっちゃ」と思った人は上の「ねずみ」という文字をレッツ・クリック。

占い

Catchphrase

Profile

Administer

Others

