BLOG馬場毎日 sawayaka

視界不良の馬場より金ゐ國許が綴る、満願成就三千里手前の幸福雑記



卒業旅行のシーズンですね♪

◎卒業旅行しよう!

皆さんは社会に出た先輩から「とりあえず旅に行っとけ」と言われませんでしたか?社会人はとにかく多忙。とても旅行する暇など作れませんし、暇が見つかったとしても、それほどモチベーションを上げられないもの。自然、卒業旅行は今後数年間の暇とモチベーションを詰め込んだ思い出深いものとなります。学生生活の最後を「かつてない旅」で締め括ろう!
◎JTB・JAL・JRが送る究極の卒業旅行

貴方は何処を旅先に選びましたか?その選択に一点のかげりもなく満足していますか?完全に納得できましたか?安易に選ぶと一生後悔する卒業旅行。後悔したくない貴方に、JTB(ジュンレイ・オブ・ツゲ・バーニング)・JAL(ジュンレイ・アンド・ラブ)・JR(ジュンレイ・リスペクト)の強力タッグで送る、至高の卒業旅行プラン「つげ旅春」。今この文章をお読みになっている方は、出発までにまだ時間があるはずです。もう一度考え直してみてください。

◎理由もなく海外を選択していませんか?

学生の人気卒業旅行先トップ3はフランス、イタリア、オーストラリア(毎日フレッシャーズ調べ)。そして韓国、ドイツ、ハワイ、タイ、ニューヨーク、グアム、中国と続きます。上位10位に国内の観光地は入っていません。このランキングを見てどう思いますか?なんて無難なのでしょうか。なんて安易なのでしょうか。フランスって。あんな国旗三色の国に行って時間を浪費していいのですか?イタリアって。あんな国旗三色の国に行って人生を棒に振っていいのですか?オーストラリアって。左上にイギリス連邦を示すユニオンジャックと独立したときの7つの州を意味する7条の光を放つ大きな星と南十字星を示す5つの星が画かれている国旗の国。




……ああもう阿呆くさくなってきた。次の提案から選びやがれ!詳しい資料はご請求ください。

◎提案1 山陰の旅

日和山遊園(城崎マリンワールド) → 城崎温泉(宿泊)

餘部鉄橋 → 浜坂 → 諸寄 → 居組 → 湯村温泉(宿泊)

浦富海岸 → 網代 → 浜村温泉(宿泊)

夏泊 → 村岡町

兵庫県地図
鳥取県地図

予定:3泊4日

【参考:『リアリズムの宿』ロケ地めぐり



◎提案2 滋賀・北陸の旅

三雲 → 水口 → 八日市

信楽 → 蛭谷 → 君ヶ畑

余呉湖 → 集福寺 → 余村 → 横波

勝山 → 山中温泉

山代温泉 → 片山津温泉

滋賀県地図

予定:4泊5日

COMMENT

いけないいけない

あんなに偉そうなこと言ったのに、「ぐ・ぐ・れ!」と突っ込みそうになりました。

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kunimotokanei.blog8.fc2.com/tb.php/344-f4f5db0e

 HOME 

Calendar

04 « 2017/05 » 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Administer

Monthly Archive

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recent Entries

Blog Pet


私のブログを盗み見て言葉を覚え、話しかける(クリックする)と返事をするらしい。あまつさえ勝手にエントリーにレスをつけてくるという。名前の由来説明は不要だと思うが、詳細なプロフィールが知りたい方&「なんのこっちゃ」と思った人は上の「ねずみ」という文字をレッツ・クリック。

占い

Catchphrase

Profile

Administer

Others

