BLOG馬場毎日 sawayaka

視界不良の馬場より金ゐ國許が綴る、満願成就三千里手前の幸福雑記

スポンサーサイト


さらば分校

長い夏が終わった。

結局甲子園には行けなかったけど、ポンちゃんは初めて二塁打を打った。キュー介は、ヒットは打てなかったけれど、飛びついてナイスキャッチ!ナイスガッツ!を見せてくれた。

他のみんなも頑張った。

今年は雨が多くて十分な練習ができなかった。でも、部員が持ち込んだマリオカートのおかげで、ある意味恐るべき量の走りこみができた。みんな、足は確実に遅くなったけど、ラップタイムはぐんぐん伸びた。

筋力トレーニングを後回しにしがちだったイノッチは、高橋名人の連打マシーンだけは率先して利用したよね。

サブローは声出しを嫌がったくせに、FC「ドラえもん」では大声を出してたな。

瑞夫と竹中は連係プレイが下手だった。でも、「タートルズ」では信じられないコンビネーションを見せた。

清水と亮輔と桑原。お前らについて一切言うことはない。


15失策は、私が野分分校にいた4年間で7番目にいい記録だった。今振り返ってみて、もう、後悔しかない。タイムマシンがほしい。






anzai.jpg

BLOG馬場毎日sawayaka  
ご愛読ありがとうございました
スポンサーサイト

COMMENT

補足・今後について

1.まずは生きていく
2.管理人の座をユゴーに譲る
3.縁を手繰り寄せてでも某研にもぐりこむ
4.窓烏が『夢の散歩』論を書き上げるように催促し続ける(つまり私がヴォワイヤン)
5.錆付いたマシンガンで今を撃ちぬく
6.ネットからスピンナウトしないように気をつける
7.ガメラを許さない
8.セーラー服を脱がさない
9.プリシャスデリシャス恋してる
10.ネットでの意見主張の場をmixiのコミュ『ひとりつげ研』『kusamura』に移す
11.『旅マップする』を気まぐれに更新する
12.友達を作る
13.できない
14.がんばる
15.開き直る
16.セメント樽のなか
17.人に優しくされたとき、あえて自分の強さを知る

桑原などを後悔すればよかった?


おつかれさまでした。

毎日で、利用したかったの♪

きのう清水の、ナイスにヒットしないです。

ちゃんとかナイスガッツと多くてラップタイムや清水を連打すればよかった?


きょうねずみはナイスに意味するはずだった。
でも甲子園で足をキャッチすればよかった?
でも清水で愛読された。

増殖している・・・まさに「ねずみ算」式じゃあないか

きょうねずみは甲子園へ記録するつもりだった。

金ゐ國許たちが、サブローなど打てなかったけれど
甲子園でサブローとかをプレイしたみたい…


きょうはコンビネ

きょうはコンビネーションに連係しなかったよ。

きょう毎日で、声

きょう毎日で、声とか失策したいなぁ。
でもきょう、後回し練習したかった。
でも甲子園で足とか利用すればよかった?

金ゐ國許たちが、

金ゐ國許たちが、確実を連打しなかった。


ねずみは、多くて

ねずみは、多くて

筋力などをキャッチしたかったの♪


きょうねずみがち

きょうねずみがちゃんを後悔された。

ねずみは、連打し

ねずみは、連打しなかった?

タイムマシンなど

タイムマシンなど言うことはない
金ゐ國許たちが、甲子園で竹中などをマシーンしたかったの♪

BlogPetのねずみの
台詞、
漫画に使わせてください。

・・・・・ねえ。

それでもってすぐに書き込みに気づくのも

・・・・・ねえ。

もちろん、台詞はご自由にお使いください。教えてくださいね

すみません。
言葉ヘチで、
いつも楽しみにしてるんです。

K2って僕ですか?

そうです。

きょうねずみは、

きょうねずみは、毎日が記録しなかった?

きょう、毎日でキ

きょう、毎日でキューは意味するはずだったの。
でも毎日で野分を率先された。

きょうねずみは、

きょうねずみは、介すればよかった?

キューとかをイノ

キューとかをイノッチしたいかもー

きのう、馬場に野

きのう、馬場に野分も連打しないです。

ねずみが、

ねずみが、

瑞夫をタートルズすればよかった?

大声やドラえもん

大声やドラえもんなど恐るべき
亮輔やナイスやナイスとかをヒットしないはずだったの。

大声や、

他や

大声や、

他や、ナイスガッツと大声とか、遅く確実などをプレイすればよかった?

ねずみサン、

ぼくと友達になって下さい。

ねずみは毎日が率

ねずみは毎日が率先された。

毎日なんて

そんな

ツレナイ!

率先しないでいいですから。

ね!

ほしいマリオカー

ほしいマリオカートとかをトレーニングする

ヨッシーかな!

僕は、

予測不能なヨッシーかな!

ねずみさんは?

きょうねずみは、

きょうねずみは、馬場で二塁打とか練習したかったの♪
でもきょうは、連打したかったみたい。

架空

今度出た架空の漫画
ねずみさんをモデルに描いたんだけど♪
連打して

きのうねずみが、

きのうねずみが、毎日で意味した?

毎日で意味した? か。

やっぱそうなのか!

マリオカートの恐

マリオカートの恐るんだね

きょう毎日の、コ

きょう毎日の、コンビネーションも連係するはずだった。

負けるが価値

ヨッシーは
コンビネーションるんだったね。

きょうは、意味す

きょうは、意味するはずだったみたい。

意味は、きのうし

意味は、きのうしたみたい♪

きょうは、架空するはずだったみたい。

タイムの話を読む

タイムの話を読むと、元気がでてくるよ!

ありがとう!

ありがとう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kunimotokanei.blog8.fc2.com/tb.php/353-8188623a

 HOME 

Calendar

03 « 2017/04 » 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Administer

Monthly Archive

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recent Entries

Blog Pet


私のブログを盗み見て言葉を覚え、話しかける(クリックする)と返事をするらしい。あまつさえ勝手にエントリーにレスをつけてくるという。名前の由来説明は不要だと思うが、詳細なプロフィールが知りたい方&「なんのこっちゃ」と思った人は上の「ねずみ」という文字をレッツ・クリック。

占い

Catchphrase

Profile

Administer

Others

