BLOG馬場毎日 sawayaka

視界不良の馬場より金ゐ國許が綴る、満願成就三千里手前の幸福雑記



jasrac横暴セレクション3

◆テキスト(有用)

「ライブドア・ショック」の育ての親は実はマスメディアじゃないのか

映画業界の豆知識

怪文書

折り紙すげえ

◆テキスト(ネタ)

いたなあ、すごい候補者

今の堀江貴文に曲をささげるとしたら

ジョブズvsゲイツ

さーやと朝日

矢田亜希子 押尾学と手つなぎハワイへ 左手薬指にペアリング

ジオングであいうえお作文
筑紫辞書より
つかもうぜ!
居酒屋のトイレで考える
心境の変化
節子! それ違う!!
各界著名人がカズを絶賛
極右のテレビ番組
合格するため協力してくれ
今の技術はスゴイ!
聞こえてきた親の声
超ハイテンションで新スレ立てた!!
コンビニの女の子
忍者ハットリ君 新シリーズタイトル一覧
↑全て「ワラタ2ッキ」より。セレクションになってないw

他にも、

ガセビア自体がガセ
7月6日放送の「ガセビアの沼」で「灯油を移し替える器具を考えたのはドクター中松」というのはガセとご紹介しました。このガセビアに関しては現在市販されている灯油ポンプが「プラスチック製ポンプ」と形状が酷似しているという点から関係各所の協力を得てVTRを作成しました。
しかしその後「プラスチック製ポンプ」以前に中松博士が「サイフォン」を発明し特許庁に登録されていたことがわかりました。「灯油を移し替える器具を考えたのはドクター中松」というのはガセとするのは誤りでしたのでここに訂正致します。

◆ゲーム



◆動画・FLASH

Lucy in the Sky with Diamonds

古館vsホリエモン

この馬鹿がある意味ライブドア株価吊り上げに一役買っていたんじゃないだろうか。村上ファンドとのやりとりもありました。

村上「?プロフィットが・・・」
古館「ぷろふぃっとってなんですか?」
村上「wwwwわかっててきいているんでしょ?」
古館「ほんとうにしりませんよ!!あなたは自分だけの世界で
考えないでクダサイよ!fyぐh」
村上「あぁぁすいませんすいませんほんとうにごめんあさい」

唯一神、警察連行
まずはお前らが死刑になりゃいいんだ

実写版

ナショナルのCMにBGMつけると面白すぎる件


◆画像

「漫画で読む!防衛白書」はかなり過激

インスパイア

ソニーの失敗

前後を知らなくてもそれだけで笑える漫画特集


◆サイト

オラ右衛門デスガナニカ?

書を捨てよ、町へ出よう、そして古本屋で買い直そう



面白いネタ、興味深い記事を見つけたら掲示板「mazcoco.com」へ。

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kunimotokanei.blog8.fc2.com/tb.php/356-de1a561d

 HOME 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Administer

Monthly Archive

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recent Entries

Blog Pet


私のブログを盗み見て言葉を覚え、話しかける(クリックする)と返事をするらしい。あまつさえ勝手にエントリーにレスをつけてくるという。名前の由来説明は不要だと思うが、詳細なプロフィールが知りたい方&「なんのこっちゃ」と思った人は上の「ねずみ」という文字をレッツ・クリック。

占い

Catchphrase

Profile

Administer

Others

