BLOG馬場毎日 sawayaka

視界不良の馬場より金ゐ國許が綴る、満願成就三千里手前の幸福雑記



頂いた苦情に答える

「『ばく』の表紙、もっとテンポよくゴンゴンだせよ!」

こちらにも都合がございまして、一日ひとつづつで勘弁してください。表紙掲載のほかに「年譜」や「名鑑」も更新しております。そちらの方でお楽しみください。

「『書誌学』の続きどうなったんだよ!ちっとも始まらないじゃねえかよ」

どこまでやっていいものか分らなくなりまして(引用の問題)。当初は青林工藝社『ねじ式』収録の「収録作品解説」のような、インタビューや評論から言葉そのままに抜粋して記事にする企画にしようと思っていたのですが、それを素人がやるとさすがにクレ?ムがつきそうだと。『北冬名鑑』だって結構ビクビクものですよ。

「まだ『魔の山』読みおわんねえのかよ!」

もうすぐ上巻はどうにか。とにかくキリがないように思えるタイプの長さなのです、というよりも遅々として進まぬ理由を探しだしたらキリがないのです。

「『古書逆流紀行』はどうなったんだよ!」

そのうち書きます。

「『tys awards 2006』ホントにやんのかよ!ネタじゃあるまいな?」

そうですネタです。やります。若干趣旨は変わってくると思いますが。

「『何も知らない』はいつ始まんだよ!」

それは私に言われましても。

「こんなブログやってる前に何かちゃんとしたの出せよ!」

6月からは更新頻度を少し落としてでも、質を上げたいと思っています。最近は体育会系もしくは自己啓発セミナー講師ばりに「がんばれ」を連呼している(自分にも他人にも)毎日であります。言葉どおりがんばれるようにがんばりたいと思えるようにがんばりたい

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kunimotokanei.blog8.fc2.com/tb.php/43-ccf735cc

 HOME 

Calendar

06 « 2017/07 » 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Administer

Monthly Archive

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recent Entries

Blog Pet


私のブログを盗み見て言葉を覚え、話しかける(クリックする)と返事をするらしい。あまつさえ勝手にエントリーにレスをつけてくるという。名前の由来説明は不要だと思うが、詳細なプロフィールが知りたい方&「なんのこっちゃ」と思った人は上の「ねずみ」という文字をレッツ・クリック。

占い

Catchphrase

Profile

Administer

Others

