BLOG馬場毎日 sawayaka

視界不良の馬場より金ゐ國許が綴る、満願成就三千里手前の幸福雑記



web雑談

なんとなくPC漁ってたら出てきました。ひと夏の思い出に♪

ユゴー の発言 :
YOメ?ン
金イ國許 の発言 :
えらいはやいですね(このとき朝の5時)
ユゴー の発言 :
昨日7時に寝ちゃいました
金イ國許 の発言 :
リアル早起きですか。
ユゴー の発言 :
です。そっちは?
金イ國許 の発言 :
ねてない。本読んでた
ユゴー の発言 :
サイト更新止まってるけど?
金イ國許 の発言 :
生きていく・・・・自信がついたよ!
え?ああ、サイトね?
ユゴー の発言 :
うん。
金イ國許 の発言 :
一応ツゲーいじってたけど、それだけで力尽きた
ユゴー の発言 :
てんてん
金イ國許 の発言 :
てんてん?
ユゴー の発言 :
いや、チャンチャンは古いかなっと
蒸し暑いよね
金イ國許 の発言 :
蒸し暑いよね。横スクロールのサイトってどう?
ユゴー の発言 :
かっこいい。けど逆から読みたい。
金イ國許 の発言 :
逆からってのは?右からか。
ユゴー の発言 :
そうそう
金イ國許 の発言 :
それはない。
ユゴー の発言 :
えー
金イ國許 の発言 :
ネットはやっぱ基本左から右、上から下だからね。英語圏のものだから。
ユゴー の発言 :
ここは日本
金イ國許 の発言 :
なんだその返し
ユゴー の発言 :
幕張の作者、連載始めてたよ
金イ國許 の発言 :
遅いよ!
ユゴー の発言 :
遅かったか
金イ國許 の発言 :
too late hopelesslyだよ
ユゴー の発言 :
『げんしけん』読み直したけど
金イ國許 の発言 :
そう。
ユゴー の発言 :
コミ家は凄そうだね。コミ家の話なんだよ
金イ國許 の発言 :
朝5時からコミケの話か。
ユゴー の発言 :
うん、読み返してた。で、100部作ると3?4万ぐらいだってかいてあったよ
金イ國許 の発言 :
作る費用?
ユゴー の発言 :
24ページで
金イ國許 の発言 :
24ページで。
ユゴー の発言 :
うん
金イ國許 の発言 :
金はまかせる。今は載せるための文章書いて、ためてる状態ですわ
ユゴー の発言 :
漫画の中でもけんかしてた
金イ國許 の発言 :
なんで?その前に馬場つげ研で喧嘩したっけ
ユゴー の発言 :
誰も書かないっていう設定で
金イ國許 の発言 :
ははは。やっぱ書く人って少ないのかな
ユゴー の発言 :
いや、やる気を出せばかけるでしょ
金イ國許 の発言 :
ユキさんから連絡有。7月の2日くらいまでには『週末から』の後れますって
ユゴー の発言 :
快諾だね
金イ國許 の発言 :
電話がありました。奈良県って06?なんだね
ユゴー の発言 :
話したんだ。どんな人だった?
金イ國許 の発言 :
三回目だよ
ユゴー の発言 :
え、そうなの
金イ國許 の発言 :
ただ、向こうも忙しかったんで、事務的なことばかりでした
振込先とか300万の使い道とか僕たちの将来とか
ユゴー の発言 :
ああ、なるほどね。冊子の話はしたの
金イ國許 の発言 :
電話をICレコーダーで採ってあるからおくろうか 嘘だけど
ユゴー の発言 :
はや
金イ國許 の発言 :
冊子の話!し忘れた!
ユゴー の発言 :
冊子冊子!
金イ國許 の発言 :
やるきあんね
ユゴー の発言 :
ね。
金イ國許 の発言 :
「げんしけん」はそんな内容なの?なるほど、それ貸しなさいw
ユゴー の発言 :
500円で売ろう!
金イ國許 の発言 :
いらねえよ
ユゴー の発言 :
(´・ω・`)ショボーン
金イ國許 の発言 :
ああ、冊子を?500円で売るの?
ユゴー の発言 :
完売完売!
金イ國許 の発言 :

ユゴー の発言 :
『げんしけん』貸すよ 又貸しだけど
金イ國許 の発言 :
500円ねえ・・・
ユゴー の発言 :
500円で売ろうよ。
金イ國許 の発言 :
高っ!俺なら買わないけどね
ユゴー の発言 :
販売当日じゃないと、中身見れないようにしてさ
金イ國許 の発言 :
まるきり詐欺じゃねえか
ユゴー の発言 :
いやいや、盛り上がるよ
金イ國許 の発言 :
マッチとか付けても高いなあ
ユゴー の発言 :
高くないよ。
金イ國許 の発言 :
高いよ。だって劇中の冊子は製本済みのマンガ雑誌でしょ?
ユゴー の発言 :
うんそうだけど
金イ國許 の発言 :
文章系で同じ値段ってのは高いでしょ
ユゴー の発言 :
そうかな。たかいかなやっぱ
金イ國許 の発言 :
300円かなページ数は30ページぐらい
電車に乗ろうと思ったら乗れるし
ユゴー の発言 :
コピー代じゃん。1ページ10円。しくしく
金イ國許 の発言 :
投げて遊んだと思えば
ユゴー の発言 :
300円
金イ國許 の発言 :
300円
ユゴー の発言 :
ジュース飲みたい
金イ國許 の発言 :
うむ、がまんしなさい
ユゴー の発言 :
でも、300円とかって半端な額はかえって迷惑だよ。
金イ國許 の発言 :
まあね。じゃあ2冊で500円
ユゴー の発言 :
2冊は要らないでしょ
金イ國許 の発言 :
5冊1000円
ユゴー の発言 :
無理矢理完売かよ
ユゴー の発言 :
なんかおまけつけようよ。
金イ國許 の発言 :
特製絵本
ユゴー の発言 :
うん、そういうのでもいいと思うよ。意外と
金イ國許 の発言 :
つくんの大変だよ
ユゴー の発言 :
漫画書いちゃおうか。ネームのみ参加で!
金イ國許 の発言 :
描けよ
ユゴー の発言 :
つげパロディー、やおい系
金イ國許 の発言 :
実作に手を染めて解る難しさ 金ゐ 
製本はするのしないの
ユゴー の発言 :
しようよ
金イ國許 の発言 :
金かかるぜ
いいのかい
ユゴー の発言 :
3?4万なり。
金イ國許 の発言 :
一人?
ユゴー の発言 :
いや、100部するのに。ご利用は計画的に。
金イ國許 の発言 :
3万=2万8千+500×4だな
ユゴー の発言 :
500円でいいの?わるいな?
金イ國許 の発言 :
馬鹿馬鹿馬鹿
金イ國許 の発言 :
そういえば、君のブログ完全停止中ですよ
ユゴー の発言 :
うん、スランプだね。
金イ國許 の発言 :
ふふふ
ユゴー の発言 :
苦悩苦悩
金イ國許 の発言 :
千両千両
ユゴー の発言 :
金イくん、よだれっ、よだれ!
金イ國許 の発言 :
徹子でございます
ユゴー の発言 :
まあ、頭を使うのはいいことだよね。
金イ國許 の発言 :
そうだね。結構夏に向けて真面目に(院生的に)準備しますよ
ユゴー の発言 :
もうすぐ院試終わるから。そっからですね。ユゴーは
金イ國許 の発言 :
おお、まあしかし暑いね。
ユゴー の発言 :
合宿どこでやんの
金イ國許 の発言 :
たぶん御宿
2泊ぐらい。
あ、着替え・バスタオル持参。
ユゴー の発言 :
おやつは?
金イ國許 の発言 :
タオル貸出しアリマス
ユゴー の発言 :
おやつは?
金イ國許 の発言 :
おやつ・・・徹子でございます
ユゴー の発言 :
YOメ?ン
金イ國許 の発言 :
それでは、テストがんばってくださいね
ユゴー の発言 :
あ、そうだ
世代分けおこられちゃった
金イ國許 の発言 :
世代分け?
ユゴー の発言 :
ほら、つげ旅行でファンの世代を分けた
金イ國許 の発言 :
はいはいブログに書いた奴ね
ユゴー の発言 :
たしかブレイク以前は無視とかかいたでしょ
金イ國許 の発言 :
まあ書いたような
ユゴー の発言 :
あれは間違いだって金子さん言ってたぜ
金イ國許 の発言 :
誰だよ
ユゴー の発言 :
あれ知らないっけ
金イ國許 の発言 :
ほとんど知ってるてか知らないことなんてない
ユゴー の発言 :
YOメ?ン
金イ國許 の発言 :
あれは読者像の問題じゃないからねいわば精神論
ユゴー の発言 :
といいますと
金イ國許 の発言 :
僕たちに何が出来るか的便宜区分
ユゴー の発言 :
でもそれが間違いだって金子さん言ってたぜ
金イ國許 の発言 :
だから誰だよ
ユゴー の発言 :
( ・д・) ぐはー
金イ國許 の発言 :
顔文字止めろ
ユゴー の発言 :
(´・ω・`)ショボーン
金イ國許 の発言 :
もう寝るよ
ユゴー の発言 :
悲しくなけれゃブログじゃないじゃん!
金イ國許 の発言 :
お休み
ユゴー の発言 :
レツゴ三匹でございます
金イ國許 の発言 :
それではさよなら。

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kunimotokanei.blog8.fc2.com/tb.php/82-4a8f48b4

 HOME 

Calendar

06 « 2017/07 » 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Administer

Monthly Archive

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recent Entries

Blog Pet


私のブログを盗み見て言葉を覚え、話しかける(クリックする)と返事をするらしい。あまつさえ勝手にエントリーにレスをつけてくるという。名前の由来説明は不要だと思うが、詳細なプロフィールが知りたい方&「なんのこっちゃ」と思った人は上の「ねずみ」という文字をレッツ・クリック。

占い

Catchphrase

Profile

Administer

Others

