BLOG馬場毎日 sawayaka

視界不良の馬場より金ゐ國許が綴る、満願成就三千里手前の幸福雑記



そりゃもう業務連絡

忙しくなってくると身辺雑記の割合が高くなってくる、しかも本当に雑記(粗雑な記録)になってくるというのは、何処のブログでも同じことのようで。そりゃそうだ。現在ここ日本では、ブログで食ってける人なんていないのだから(他の国は知らん)。←この言い方、青林工藝社のマンガ評論賞の呉智英

そんなこんなで帰ってきました。帰ってきて早々ですが、これから『週末から』、追い込みに入ります。私は千葉県大原の『旅マップする』ほか、何本か書きます。会員の皆様もがんばって書いてください。


【ps】
●窓烏よ、更新してくれますね激驚( ・д・)
『週末から』の「チーコ」評も頑張っちゃってください。

●ユゴーよ、先日書いたお知らせに追加あり。

とりあえず合宿は7月4日(月)夕方より。二泊三日予定、現地集合。持ち物は、PC・ICレコーダー(音声)・MOVを焼いたもの若しくはPC内に入れてくる・以前わら半紙に書いたもの・ノート・ファイル・自分が「定本」としているつげ本(『漫画術』は共有を使用)

プラス 山野一、シンセミア、吉本隆明の本

●ここ読んでるWよ、夏の冊子の件で相談有。至急連絡されたし。


はい寝るー。明日のために今日も寝て、今日のために昨日も寝る。『男おいどん』の世界ですなw そういえば「書け書け」言っといて自分は書いてなかったりする。いいよね、にんげんだもの (ノ∀`)
合宿に期待

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kunimotokanei.blog8.fc2.com/tb.php/83-7ccfbd47

 HOME 

Calendar

04 « 2017/03 » 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Administer

Monthly Archive

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recent Entries

Blog Pet


私のブログを盗み見て言葉を覚え、話しかける(クリックする)と返事をするらしい。あまつさえ勝手にエントリーにレスをつけてくるという。名前の由来説明は不要だと思うが、詳細なプロフィールが知りたい方&「なんのこっちゃ」と思った人は上の「ねずみ」という文字をレッツ・クリック。

占い

Catchphrase

Profile

Administer

Others

