BLOG馬場毎日 sawayaka

視界不良の馬場より金ゐ國許が綴る、満願成就三千里手前の幸福雑記



この男、合宿中につき

『馬場つげ研合宿VOL.2』!

ということで、現在、千葉県は御宿にいます。
学割で物凄く安いんですね、宿が。





なんと今回は。



エアーエッジのおかげで、更新が出来るのだ!
外の景色なんて目もくれず、ネット漬けなのだ!
いえー




とにかく私だけ書けなくて。
もう全然筆が進みません。


おいユゴー、おまえも挨拶しろってどかーん(自動車事故



時代は無気力系ですから。




山野一を読むと、「評論向き」の真の意味を考えさせられます。
それは評論の意義であり、方向であり、有効性であり。

有効性とは、実生活に対してでもあり、作品に対してでもあり。
「評論家」然することへの風当たりへの反論への再反論でもあり。



「恋に恋に恋に恋したい。」
と、同じ気持ち。同じ理屈。

ではいけないはず。







じきに朝が来る。
願わくばこの暗闇が朝でありませんように。









以上、海を見て乙女チックな金ゐがお送りしました。



【PS羅生門】

ユゴーはこっちのブログに移ったらどうだろ。ほとんどつげの限定本だけ読み進めて「画像なし」で埋め尽くせ!とりあえず棚を黒くするために太宰の新潮文庫を濫読しろ!アンチアマゾン?てじなーにゃ!



ごめんなさいごめんなさい
さようなら!!さようなら!!!!




レゴの本社は、ぜったいにレゴでできてると思う。

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kunimotokanei.blog8.fc2.com/tb.php/87-ec9a0411

 HOME 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Administer

Monthly Archive

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recent Entries

Blog Pet


私のブログを盗み見て言葉を覚え、話しかける(クリックする)と返事をするらしい。あまつさえ勝手にエントリーにレスをつけてくるという。名前の由来説明は不要だと思うが、詳細なプロフィールが知りたい方&「なんのこっちゃ」と思った人は上の「ねずみ」という文字をレッツ・クリック。

占い

Catchphrase

Profile

Administer

Others

